iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone フランスで発売開始!日本はいつだ?

11月29日iPhoneがフランスで発売開始されました。提供はOrange。

フランスでもやはり前日から行列だったようです。

iPhone Paris

フランスでのiPhoneの価格は料金プランによって違うらしい。

「Orange for iPhone」というプランの場合の価格は399ユーロ (Phone向け料金プラン)
上を使用しない場合は、549ユーロ

またOrangeの料金プランを利用しない場合のiPhoneの価格は649ユーロとのこと。
さらに、iPhoneの購入から6ヶ月以内のロック解除料金は100ユーロとなっています。
APPLE LINKAGEさんより

気になるiPhoneの日本発売情報ですが、Engadget Japaneseさんによれば、アメリカでiPhoneを提供しているAT&TのCEO Randall Stephenson氏が会合で3G版iPhoneの登場について尋ねられ、「来年には用意できる」と発言したらしい。

ってことは

3G先進国?の日本でもiPhoneの発売もそう遠くないはず!2008年の春に来いiPhone!

LEAVE A REPLY

Return Top