iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

Macworld 2008で iPhoneのバージョンアップを発表

今回のMacworld 2008の基調講演では残念ながら3G iPhoneの発表はありませんでした。iPhoneに関しては、ソフトウェアのバージョンアップの発表だけ。

「iPhone software update 1.1.3」では指でアイコンの位置を変更できるようになり、mapでは現在位置から特定の場所までを地図で案内をする機能が追加されました。他に複数人に同時にSMSが送信できたり iPodの歌詞、字幕表示機能の追加。 あとブックマークアイコンをスプリングボードに表示することもできるようになったようです。

基調講演で、iPhoneの日本発売において必須である3GiPhoneの発表があれば、過激に驚いたのですがね〜。  まあ近いうちiPhoneはドコモかソフトバンクに決まるだろうから、もうしばらく待つことにしましょう。

Macworld 2008の目玉は世界一薄いノートパソコン「MacBook Air」の発表でした。最も薄いところが0.4cmで 最大の厚さも1.94cm!重さは1.36kgでディスプレイは13.3インチのLEDバックライト液晶を搭載。

早くアップルショップに行って実物を拝みたいところです。

Apple Store(Japan)

このMacBook Airはトラックパッドにマルチタッチテクノロジーを採用しています。そうiPhoneのように写真を指で拡大縮小することが可能。

LEAVE A REPLY

Return Top