iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

スティーブ・ジョブズFANのためのiphone着信音

iphoneの日本発売日も価格ももう過去のものとなったのでそろそろこのブログのタイトルも変えようかと思っています。今日は銀座のアップルストアにiphone 3G専用の充電Dockを買いに行ったのですが、売り切れで在庫がありませんでした。電気量販店にも在庫はなく、クリスタルフィルムセットとシリコンケースを買って帰りました。iphone 3Gの在庫ですが有楽町のビッグカメラには8GBの在庫がありました。どこも16GBはの在庫なかなかないようですね。

昨日に引き続きまたスティーブ・ジョブズの名言などをiphoneの着信音に設定しちゃいました。

まずは感動的なスタンフォード大学卒業式演説の中の名言「Stay hungry, stay foolish」です。試聴や着信音としてダウンロードできるようにしたのでジョブズFANのかたはどうぞ
Stay hungry, stay foolish   
試聴mp3
iphone用着信音m4rをダウンロード

次はスティーブ・ジョブズが2007年にiPhoneを発表した基調講演の歴史的シーン。
seve iphone   
試聴mp3
iphone用着信音m4rをダウンロード

おまけはmacの起動音(笑)
mac sound
試聴mp3
iphone用着信音m4rをダウンロード

前回の「Boom!」はこちら

LEAVE A REPLY

Return Top