iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iphone 3G 16GB白 ようやくゲット。

ついにiphone 3Gの16GB白を手に入れました!かなり苦労しました。くたくたです。

まずiphoneの発売日7月11日は仕事で無理だったので 12日に朝から都内の家電量販店を何件もめぐりました。8GBのiphoneはあるのですが、16GBの在庫がない状況でだったので、思い切って夕方から表参道のソフトバンクショップに行きました。しかし「30分前に16GBの在庫がなくなりました」と言われてしまったのです。

そこで今日確実に16GB白を手に入れようと、寝ずに始発で、表参道に出向きました。6時に着いたときはもう70人ぐらいの行列でしたね。その後も続々と行列ができてました。そして10時開店まで4時間外で並んで、ショップ内でもiphoneを手に入れるまで1時間ぐらいはかかったと思います。(システムエラー続出で)

とにかく今日は睡眠不足と暑さで意識朦朧状態。休んで落ち着いてからiphoneをいじくりまわそうと思います。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. iphone 3G発表?前から結構?頻繁に
    拝見させて頂いているものです。
    無事ゲットできてよかったですね^^
    おめでとうございます。
    これからもiphoneに関する記事を楽しみにしていますので頑張ってくださいね〜

  2.  はじめまして、いつも読ませていただいてました。
    ついに、ゲットしましたね!おめでとうございます。
    詳細なインプレッションをぜひ、よろしくお願いします。コピペができないって本当ですか。不便じゃないでしょうか。わたしも、待ちわびておりました。ので、興味津々です。更新お待ちしています。がんばってください。ではでは。

  3. ■リョウさんありがとうございます!いつもながらアップル製品はもっているだけでワクワクしちゃいます。特にiphoneは。これからiphoneをいろいろ試してみますね。\r
    \r
    \r
    \r
    ■にんじんさんありがとうござします。コピペはまだできませんね。これからできるようにバージョンアップすると信じていますが・・・・ 今までのケータイに慣れていると結構?iphoneは使いづらいかもしれませんが使いこなしていくうちににiphoneに慣れると思いますよ。僕が一番気になるが充電のもちです。結構?減りが早いです。

LEAVE A REPLY

Return Top