iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhoneライフな日々

iPhoneを購入して1ヶ月ちょっとたちますが、はじめは面白そうなアプリやらをガンガンダウンロードして楽しんでいましたが、大体アプリは1、2回やると満足するのか飽きるのか、後はほとんどやらなくなりました。

だいたい僕の場合iPhoneは通勤中にiPodとして活躍し、あとはちょっとした時間にニュースや面白い情報を得るといったぐあいです。

僕のiPhoneにはアイコンが7ページにわたって102個(ダウンロードしたアプリやホームページやブログなどのアイコン)あるのですが、最近ほとんど一つのアイコンしか押してないことに気づきました。

それは「iPhoneライフ」というiPhone専用総合情報サイトです。

「iPhone」ではiPhoneの最新のニュースやアプリやアクセサリの情報、iPhone関連の動画などが楽に観覧できます。濃い情報や動画をいち早く収集・更新されているので、1日に何回も「iPhone」に行って見てしまうわけです。

あと「iPhone」の中の「つぶやき」もちょっとした合間によく見ますね。iPhoneユーザーの本音などが分かってなかなか面白いです。

LEAVE A REPLY

Return Top