iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iphone5の発売日は10月21日(金)が有力か?

iPhone5をいち早くオンラインで予約するためのメモ



最近iphone5発売日のうわさが多くてワクワクしています。「気になる、記になる」さんの記事で知ったのですが、

This is my next」が、Best Buyの内部文書によると、Best Buyは現地時間10月21日(金)にApple Fixture Installation(アップルの備品の取り付け) というイベントを行う計画しているようだと報じてるとのことです。

10月21日(金)は通常時の午前7時より1時間早い午前6時の作業開始が予定されているとのことで、過去に同じような事があったのはiPhone 4の発売日の時だったそうです。
iphone5日本発売日も10月21日であってほしいものですが、さて2011年の新型はいつになるやら、、、

iphone5の価格ですがおそらくiPhone4の今の価格とそんなに変わらないのではないでしょうか。

透明iphone 5?




iphone 5のうわさ動画のまとめ





iPhone 5 ウェブサイトリーク





iPhone 5のニュースと発売日Twitter情報


iPhone5の日本発売日が決まればソフトバンクオンラインショップでも予約を受け付けるはずなので要チェックです。


LEAVE A REPLY

Return Top