iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone5 KDDI(au)から年内発売確定のニュース!発売日は?

新型iPhoneとされるiPhone5発表のイベントが今日米国時間10月4日午前10時から(日本時間では5日の午前2時の夜中)あります。もちろんその時にiPhone5の発売日も発表あると思いますが、先ほど日本経済新聞のITニュースで「KDDI(au)が「iPhone(アイフォーン)」を年内に発売することが3日、分かった。」という記事が出ました。


iPhone5 au KDDIから発売

日本経済新聞によればKDDI(au)は携帯電話向けメールシステムの対応に時間がかかるため、発売当初は携帯メールの利用ができないおそれがあるが、一部機能が利用できなくても人気のあるiPhoneを年内に発売して顧客獲得を優先するとのことです。



そういえば、softbankも当初は携帯メールが使えない状態でiPhone3Gを販売したことを思い出しました。



なにはともあれ今日のappleの発表で色々分かると思います。



iPhone5、10月4日発表か




気分を高めめるためにもスティーブ ジョブズが初代iPhoneを発表したあの歴史的な日をもう一度再確認しましょう(笑)




iPhone 5のニュースと発売日Twitter情報


iPhone5予約情報をソフトバンクオンラインショップでチェック


iPhone4 16GB最新の価格


iPhone4 32GB最新の価格


LEAVE A REPLY

Return Top