iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

今日まで!ソフトバンクユーザーにお得な「softbankカード」500円分プレゼントキャンペーン(9月20日)

☞ソフトバンクのiPhone5の価格と料金イメージはこちら



☞au版 iPhone5の価格と料金イメージはこちら


「iOS 6」が正式リリース来ました!iPhone 3GS、4、4Sの方で時間がある方はiTunesに繋いで「アップデートを確認」をクリック! 僕ももうアップデート完了しました!

ios6アップデート


今日のお昼には初日に予約したiPhone5の「本申し込みメール」がソフトバンクのオンラインショップからが来るかな?こちら で僕のオンラインでの予約状況の経過を随時更新をしています。来たらこのブログでも即報告します!


それはさておき先日紹介した「SoftBankカード」のUCギフトカード500円分プレゼントキャンペーンが今日の9月20日までとなっております。ソフトバンクユーザーはお急ぎください。僕も作りました。



SoftBankカード



SoftBankマネーを貯めて、softbankポイントと交換すると機種変更や付属品との交換・割引に使えるので、今後iPhone 5やスマホの機種変更を考えているソフトバンクユーザーはこのカードがあるとお得です。年間費永久無料です。500円分プレゼントは今日までです



   ↓↓

1%の高還元率“SoftBankカード”ポイント貯めて新機種GET!



明日はiPhone5の発売日!


iPhone5デザイン



アップルストアに行ける方は朝一にgoです!当日ゲット頑張ってください!

行けない方は
オンラインでもiPhone5の予約申し込みが簡単に出来ますので心配ありません。もちろん当日ゲットはできませんが。



☞ソフトバンクのiPhone5の価格と料金イメージはこちら



☞au版 iPhone5の価格と料金イメージはこちら


LEAVE A REPLY

Return Top