iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

今年もやります!SoftbankのiPhone5S予約購入体験記。

もう8月もあと少しで終わり、いよいよiPhone5Sが発売される9月がやってきます。



最近、大量に流出しているiPhone5Sのゴールド写真を見て、もう僕はシャンパンゴールドの新型iPhoneを購入することに決めちゃいましたw もうあれだけ流出してれば間違いないでしょうゴールド追加は。




クールなゴールドです!




今年も僕はソフトバンクのオンラインショップでiPhone5Sを予約するのでこちらで予約開始直後から実況中継の形で購入体験記を更新します。iPhone5Sの在庫や入荷状況など最新情報も伝えようと思います。



「iPhone 5S」のappleからの正式発表が日本時間9月11日(水) 午前2時、発売日が9月20日(金)とされていますのでsoftbankとauの予約開始日は9月12日〜13日頃ではないかとふんでいます。一応僕のカレンダーにはもうスケジュールとして入っています!予約開始直後の申し込みを狙っているので必死ですw




iPhone5Sの予約日と発売日を記入したカレンダー

iphone5s発売カレンダー1


今年もやります☞
iPhone 5S予約購入体験記 【実況】




ネット予約の方は
iPhone 5Sのオンライン予約をスムーズに行うためのためのメモ
を参考に。




ソフトバンクの予約開始情報は常にチェック!



LEAVE A REPLY

Return Top