iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone5C 予約開始!ソフトバンクオンラインショップで申し込みました!

【更新中】

本日16時よりiPhone5C 予約開始されました。



iphone5c背面



iphone5c背面


僕は今回iPhone5からの機種変更ではなく、新規で5Cを申し込みました。


■機種名: iPhone 5C 16GB

■カラー: ブルー

■申込種別: 新規購入


16時丁度にアクセスしてすんなり申し込み完了。



iphone5c予約中継

現在17時過ぎはオンラインサイトエラーが出てます。大人気なのでしょうか?



申し込み方法も去年のiPhone5の時より簡単で



●機種変更はソフトバンク電話番号だけ

●新規•MNPはEメールアドレスだけ

でOKです。

僕の現在の状況は

16:03分 申し込み完了

17:00分 「ご予約受付完了のご連絡」メール来る

とメールが来るのに1時間かかったので不安でした。



今回は



「ご自宅等へのお届け」の場合、オンラインショップにてご契約手続きを行っていただきます。 「店舗でのお受け取り」の場合、別途、ご指定いただく店舗にてご契約手続きを行っていただきます。お手続きには審査がございます。




とありましたがもちろん僕は自宅へのお届けにしました。じっくり家で料金プラン等決めたいですし、店舗での契約で待たされるのが嫌なんです。



なんといっても自宅へのお届けだと自分であのappleのパッケージを開封して、自分で電話開通までできますから。

それに店舗で契約する場合、店員さんにでいらないオプションを勧められたくないってのもあります。断れない性格なんで、、、


まあなんといっても佐川急便は早いです!新型iPhoneを届けてくれるの瞬間、僕は佐川さんにハグしたくなります。



とまあ現在、仮予約終了で「本予約」待ち状態ですが、去年のように発売日前ぐらいに「本申し込みメール」がくると予想してます。ですので9月18〜19日ぐらいですかね。




こちらで5Cの予約進行状況を報告しています。




LEAVE A REPLY

Return Top