iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

ソフトバンクオンラインショプでiPhone5sに機種変更する方の注意点

【速報】8:03分に64GBのグレイを申し込んだ方が14:33に本申し込み依頼メールが来たとの情報入りました。到着日は9月22日



本日予約開始と同時にiphone5sをソフトバンクオンラインショップで予約申し込みしました。





今回さほどサーバーは混まなかったのですが、予約完了後の「ご予約受付完了のご連絡」のメールが来なかったので焦りました。



iphone5cの時は新規だったのでEメールで申し込んでちゃんと完了メールが来たのですが、機種変更の場合はソフトバンクの電話番号を入力して申し込みます。



機種変更の場合の「ご予約受付完了のご連絡」のメールはsoftbankのMMSメールで配信するので、ここでひっかかたようです。


僕はMy Softbankの迷惑メールブロックの設定で
「URLリンク付きメールを受け取らない」にしていたので来なかったと思われす。




だから今から申し込む方はすぐMy Softbank「迷惑メールブロックの設定」でURLリンク付きメールを今すぐ「受け取る」に設定してください。そうでないと予約完了のメールが来ません。

       ↓↓





予約のほうはちゃんと出来てました。申し込み後の画面に「ご予約番号」が発行されているのですが、その「ご予約番号」を【予約】申し込みの確認に記入すると現在の申し込み状況が分かります。








LEAVE A REPLY

Return Top