iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

そろそろ新型のiPad 5(Air) iPad mini 2 の予約の準備を!発売日と予約開始時刻が重要!

新型のiPad 5 iPad mini 2 の予約の準備>

【最新情報】ーーーーーーーーーーーー


2013年の新型 iPad5ことiPad Airは11月1日予約販売開始

iPad mini 2 Retinaディスプレイは11月下旬


WifiモデルはApple Store

セルラーモデルは

ソフトバンクオンラインショップ

au onlineshop

でネットから購入可能です。

予約開始時間は午前8時か16時だと予想されます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Appleは新型iPadと思われる発表イベントを10月22日(火)に開催します。
日本時間では23日深夜2時になります。指紋認証機能やゴールド色追加が予想されています。



iPhoneもそうですがiPadもAppleはいつも発表後すぐ予約を受け付けるので、購入予定の方はそろそろ予約の準備をしておきましょう。iPhone 5sの時のように発売日が予約日かもしれませんが心の準備はしておいたほうがいいと思います。



新型iPadもゴールド色が出るのではと噂されているので、またiPhone5sのような超品不足の可能性があるかもしれません。すぐ欲しい方は予約開始直後のジャストタイムを狙いましょう。


2012年のiPadの時と販売スケジュールを考慮すると

新型のiPad 5 iPad mini 2 は




10月22日(火)正式発表

   ↓

10月25日(金)予約開始 16時から

   ↓

11月1日(金)発売日 午前8時から


去年僕はiPad mini のWi-Fiモデルを予約開始直後の16時にApple Store で申し込んで、発売日の日の16時に自宅に送られてきました。



iPad mini白

ですので今回も予想される10月25日(金)16時前にはオンラインのApple Store に張り付きます。



発売日当日にApple storeに並べる方はお祭りに参加したほうがいいですね。


去年の天神Apple storeでの行列。僕の兄が発売日当日にならんでにゲットしてます。


iPad mini発売開始



いっぽう、このたびドコモからも発売されるとされるセルラーモデルの新型iPadとiPad mini(通信機能とGPS搭載モデル)はWi-Fiモデルと同じ発売日か分かりませんが、狙っている方は各キャリアのオンラインショップは要チェックです。



ソフトバンクオンラインショップ

au onlineshop

ドコモWEB予約



ちなみに去年はWi-Fiモデル発売日の3週間後がセルラーモデルの予約日でした。
(発売日はそのまた1週間後)



僕は例のごとくソフトバンクオンラインショップで予約開始初日であった2012年11月30日の午前8時に申し込んで、入荷連絡が12/4にあり12/6に送られて来るという状況でした。



【まとめ】


wifi版はApple Store で予約



セルラーモデルは



ソフトバンクオンラインショップ

au onlineshop

ドコモHP



で予約


Wi-Fiモデル

10月25日(金)予約開始 16時から

11月1日(金)発売日 午前8時から




セルラーモデル

Wi-Fiモデルと同じか数週間遅れ

予約開始時刻は午前8時か?

以上、予想される上記の発売日や予約開始時刻をスケジュール帳に記入しておきましょう。僕は11月の金曜日すべてに印を付けました。ソフトバンクのiPad miniの機種変更の予定です。



iPad mini 2やiPad 5の予約をソフトバンクオンラインショップでする方へ




LEAVE A REPLY

Return Top