iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iphone6の発売日は8月〜9月あたりか?

iphone6air



iPhone6の発売に関する最新情報がどんどん出て来ています。



まず、⇒ウォール・ストリート・ジャーナルの記事では、アップルのサプライヤーからの情報としてiPhone6は今年の晩夏か初秋に発売される可能性が高いと報じています。


米証券会社パシフィック・クレストのアナリスト、ハーグリーブス氏は「iPhone6部品の大量発注が7月に始まる」と予測しており、「9月下旬か10月にデバイスの入手が可能になるとの見方と一致する」と述べているとのこと。


またUBSのアナリストのスティーブ・ミルノビッチ氏は「サプライチェーンの動向を見ると、iPhone6の発売は8月か9月の可能性が高い」と話しているとのことです。


もしかしたらここ最近iPhoneの発売サイクルの1年周期とみていいのかもしれませんね。
ちなみにiPhone5sの発売日は9月20日(金)でした。

iPhone6にあてはめてみると発売日は9月19日(金)になります。



【最新のiPhone6コンセプト動画の紹介】



iPhone6の発売日も気になりますが、やはり一番気になるは新しいiPhoneのデザインです。ConceptsiPhoneは、5.5インチの縁なしディスプレイのiPhone6のコンセプト動画を公開しました。





iPhoneなどの最新情報は
☞ソフトバンクのメルマガの登録
オススメです。



LEAVE A REPLY

Return Top