iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone6/6sの4.7インチと5.5インチが比較出来る映像!

iPhone6 4.7 モック

iPhone6 4.7 モック

iPhone6の4.7インチと5.5インチが比較出来る映像を見つけました。テスト機なのかモックアップなのか分かりませんが、4インチのiPhone5sも横に並んだ映像もあるので、大きさが分かりやすいです。


40秒あたりから※画質悪いです。




こちらも!




また新たな情報として台湾の經濟日報が、「iPhone 6」の4.7インチモデルのディスプレイは従来のゴリラガラスが採用され、サファイアガラスの採用されるのは5.5インチモデルのみと報じています。



また、サファイアガラスについては歩留に問題があり、2014年内は出荷台数に限りがあるとのことです。



5.5インチのiPhone6s? iPhone Pro?は年内に発売されても、またiPhone5sのゴールドがそうだったように、なかなか手に入らないかもしれませんね。


日本でのiPhone6発売日の販売時間と予約開始日時刻を予想




↓オンラインショップでiPhone最新情報をチェック↓

LEAVE A REPLY

Return Top