iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

【新規契約編】Softbank iPhone 6/6Plus オンライン予約購入ガイド

iPhone6ソフトバンクオンラインショップ予約購入ガイド<br />“><br /><BR></p>
<p>「ソフトバンクのiPhone 6 iPhone6 Plus」をオンラインショップで新規契約で予約する方へのガイドです。<a href=⇒機種変更編はこちら⇒MNP(のりかえ)編はこちら


iPhone6が予約開始されたら、ソフトバンクオンラインショップにアクセスして予約申し込みします。


iPhone6新規契約予約画面

ここで契約者の情報

契約者名前


Eメールアドレス


ご契約者生年月日


を記入します。※メールアドレスの入力で時間をかけたくないので、メモアプリなどでコピペするかメールアドレスを今のうちに辞書登録しておきましょう。


新型iPhoneの機種を選びます。容量とカラーです。


機種変更では30秒、新規MNPなら1分で予約は終わる






「自宅で受け取り」とは?



iPhone6 自宅受け取り


オンラインで予約契約→自宅や指定した住所に届く

iPhoneの設定に自信がある方向き

受け取れる時間帯8:00〜21:00に指定した住所に誰かいる

クレジットカード情報が必要



「店舗で申し込み」とは?



iPhone6 店舗で申し込み


オンラインで予約→店舗で契約 受け取り

iPhone初心者向き

オンラインで予約して、入荷連絡後に店舗で契約、受け取り

クレジットカード情報は必要ない



店舗での受け取りにした方は、入荷連絡後に自分が指定した店舗に出向いて契約してiPhoneを受け取るのでオンライン上の手続きは以上で終わりです。





「自宅で受け取り」の本申し込みの流れ

iPhone6 本申し込み流れ

「自宅で受け取り」にした方は本申し込みメールが来たら、メール記載のログインurlにアクセスして料金プランなどを決めていきます。



料金プランはどうする?



iPhone6が発売される頃の9月には「ホワイトプラン」は新規で申し込めないので、通話し放題の⇒スマ放題でどのデータパックにするか決めておきましょう。


[※追記]ソフトバンクはホワイトプランの受付終了時期を2014年11月30日に延期しました!


僕が一台新規契約するとしたら5GBの「データ定額パック標準」にすると思います。iPhone使うのならこれが一般的でしょう。



通話し放題プラン 2,700円

S!ベーシックパック 300円

データ定額標準(5GB) 5,000円

——————————-

月々合計   8,000円



詳しくは⇒スマ放題





【本申し込みで必要な物】



「本人確認書」の用意

本人確認書

新規購入やのりかえ(MNP)の場合「本人確認書」が必要になりますので、事前に携帯などで免許証などの写真を撮ってパソコンに保存し用意しておきましょう。本申し込みで画像をUPロードすると早くiPhoneが手に入ります。その他郵送方法もあります。



詳しくは
⇒こちら



クレジットカードの用意


クレジットカード

新規やのりかえでiPhoneをオンライン購入する場合、クレジットカード情報が必要なので用意しておいて下さい。
無い方は今のうちに作っておきましょう。


SoftBankカード(ソフトバンクマネーが貯まるのでオススメ)




去年はiPhone5cの予約開始時間は16:00でした。僕は16:03に申し込んで発売日の次の日に自宅に送られて来ました。


到着後の同封のSIMカードを刺すだけで簡単です。





今のうちに申し込み後のオンラインショップのメールが確実に来るように@mail.mb.softbank.jp からのメールを受け取れるように迷惑メールフィルタの解除をしておいて下さい▶迷惑メール設定



予約後は掲示板で入荷連絡の報告をして、入手日の目安を付けましょう
予約ゲット.com



なにはともあれ一度ソフトバンクオンラインショップで今あるiPhone5sで購入手続きの練習をしておきましょう。予約当日けっこう焦りますから慣れていたほうがいいです。




—————————————————————–


【SoftBank iPhone6/6 Plus】


☞機種変更での価格料金
 ☞新規・MNPでの価格と料金



僕の購入経過です↓

⇒iPhone6/6Plusソフトバンクオンラインショップ予約購入体験記!2014

↓今すぐiPhone6を予約する↓

LEAVE A REPLY

Return Top