iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

新型のiPhoneやスマホはソフトバンクオンラインショップの『スマ変』で

sumahen002.jpg
ソフトバンクオンラインショップ『スマ変』の新Web限定CM「スマ変くん、ダレノガレちゃんとドライブにいく」篇と「スマ変くん、ダレノガレちゃんと映画にいく」篇が公開中です。

「スマ変くん、ダレノガレちゃんとドライブにいく」篇

「スマ変くん、ダレノガレちゃんと映画にいく」篇



ソフトバンクオンラインショップ『スマ変』

スマ変とは?



スマ変とはソフトバンクオンラインショップで24時間いつでも受付対応の、新規契約・乗り換え(MNP)・機種変更予約サービスです。

ここ数年僕は、ソフトバンクオンラインショップでiPhoneを予約して「自宅受け取り」で楽に新型をゲットしてきました。こちらが体験記

sumaheniphoneexpeeria.jpg
↑スマ変で手に入れたiPhoneとXperia Z3

僕は今年も新型とされる「iPhone6s」をこの『スマ変』でまたゲットする予定です。

「iPhone6s」についてはまだ正式発表はありませんが、9月頃発売されると思います。予約もおそらく9月の金曜日でしょう。

今年も「iPhone6s」予約開始後の入荷連絡や在庫状況の報告を「予約ゲット.com」の掲示板でまとめますので、購入予定の方のご協力をまたお願いいたします。

【Softbank iPhone6s 】予約入荷在庫状況 報告所(仮)

現在ソフトバンクオンラインショップではiPhone以外でも新型スマホ「Galaxy S6 ege」や「Xperia Z3」が購入出来ます。6月中旬には「Xperia Z4」も発売予定です。

忙しくてなかなか店舗に行けない方や店舗の混雑が苦手な方はこの『スマ変』で新型スマホを購入することをお勧めします。

ソフトバンクオンラインショップ『スマ変』

Return Top