iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone6s 日本では予約開始が9月10日(発表後すぐ)で発売日の行列はなし?

474A1486.jpg

iTproの新型iPhoneについての記事の中で、興味深いことが書かれています。なんと今回iPhone6sは9月9日の発表イベント後、即日予約を開始して、16日以降に順次出荷されると!もう発売日当日の行列は、過去のものとなるはずだとのことです。

Apple Retail & Online Store担当シニアバイスプレジデントのアンジェラ・アーレンツ氏が、Applel Store前での発売日の行列を、ブランド店としてふさわしくないと考えているようです。

この記事はアップル認定ヘルプデスクスペシャリストの資格も保有しているというDANBOさんが書いているので、かなり信憑性が高い気がします。

つまり今回のiPhone6s とiPhone6s Plusは

発表が9月9日、日本時間では9月10日(木)なので

9月10日(木)が日本での予約開始日となる可能性があります。

気になる予約開始時間ですが、ここ数年と同じ午後4時ではないでしょうか?AppleWatchも午後4時からでした。正確には16:01からでした。


iphone6s91016.jpg

出荷開始が9月16日以降とのことですが、発売日というお祭りがなくなるのかもしれません。

例年通りなら予約開始は

9月11日(金)午後4時から予約開始のはず。

しかし今回は9月10日(木)午後4時からの可能性も大です。

Apple発表後はソフトバンク、ドコモ、auは大急ぎでiPhone6s とiPhone6s Plusの価格を設定しなければなりません。

iPhone6s 予約攻略法



▶︎ソフトバンクオンラインショップiPhone6s予約方法



▶︎ドコモオンラインショップのiPhone6s/Plus予約方法



▶︎au Online Shop iPhone6s/Plusの予約方法


当サイト管理人も予約開始時間直後を狙って早めのサイコ確保目指します!ローズゴールドが出ればローズゴールドを!

▶︎予約ゲットコムで待っています。

Return Top