iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

3G iphone(アイフォーン)発注情報

iPod ObserverによるインタビューでGartnerのアナリストKen Dulaney氏が、アジアの情報筋からAppleが3G版 iPhoneを1000万台発注したという情報を得たと伝えています。

また、3G iPhoneのバッテリーを持たせるため、有機ELディスプレイを採用するかもしれないと予想しています。

そろそろiphoneが日本に上陸しそうな気がしますね。

ところで日本ではどのキャリアからiphoneは発売されるのでしょう?先日NTTドコモが携帯電話端末の基本設計を抜本的に変更し、基本ソフトとしてGoogleが開発した携帯電話向けOS「アンドロイド」を採用すると明らかにしましたが・・・・

iANO (iphone piano)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まとめサイトがあって流れがわかったので助かりました。
    iPhone発売楽しみですね。
    ソ?フトバンクだとシャープが頑張った携帯を出してますけど
    どうですか?

LEAVE A REPLY TO 匿名 CANCEL REPLY

Return Top