iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

3G iPhoneの発売日7月11日に決定! ソフトバンクモバイル

iphone 3G 日本発売日やはり早かったです。なんとソフトバンクからに出ることが決まった3G iphoneですが、発売日が7月11日に決定しました!

色も白と黒があるようです。どっちにするか迷いますね。

3G iphoneの価格ですが米国では、8GBモデルが199ドル、16GBモデルが299ドルで販売されるようです。安い!!

iphone 3GのCM

もう日本のアップルストアでもiphone 3Gが登場してますね

↓↓

Apple Store

SoftBank Onlineshopにも期待したいです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. iPhone 発売日決定!

    SoftBankから発売されるiPhone(apple社)、発売日が決まったみたい。先日のニュースでは年内と言っていたが・・・・・なんと7/11だそうだ。…

  2.  7/11が待ち遠しいーーー!!!
    先週すでにショップに予?約しましたが
    念には念を入れてオンラインショップにも予?約したいと思います。
    ジョブスの基調演説を待っていて、かなり寝不足で辛いとこです、、、。

  3. 安っ!
    softbank!

    嬉しさと同時に
    ドギマギする時間が終わってしまった悲しさが…

    このブログも新たな章が始まるわけですね

  4. kontaさん来ましたね〜 やっとこの日が!もう予?約しましたか!僕も明日予?約します!色が迷いますね。\r
    \r
    \r
    \r
    momoさんiphone安いですね!びっくりしました。このブログもそろそろタイトル変えてiphoneのさまざまな使い方や感動を紹介していくつもりです。

LEAVE A REPLY TO ショアジギングにどつぷり CANCEL REPLY

Return Top