iPhone13 発売日 予約ログ

新型iPhoneの最新情報

【iPhone13(仮)予約開始日・発売日予想】
発表:2021年9月7〜8日
予約開始日:9月10日(金)
予想発売日:9月17日(金)

【予想モデル】

iPhone13/mini/Pro/Pro MAX

iPhone アイルランドで発売決定

イギリスの隣の国アイルランドでiPhoneが3月14日に発売されることが決定したようです。キャリアはイギリスと同じO2。

価格は8GBが399ドル 16GBが499ドル

気になってしょうがない日本でのiPhone発売は、とにかく3G 版iPhoneが登場しないとはじまらないのでが、AppleInsiderの記事によれば、3G版iPhoneはInfineonのチップを採用し、今年の中頃には発売かとなっています。なんとか6月ごろ日本でiPhone発売してほしいものです。

2007年にiPhoneを発表した基調講演のスティーブ・ジョブズのプレゼンの字幕版をYouTubeで発見したので紹介します。

iPhone を発表するスティーブ・ジョブス(日本語字幕)

何度観てもしびれますね〜

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. しびれますね〜

    iPhoneが発表?された以降に、明らかに意識したと思われるスライド式の全画面携帯がいくつか発売されていますが、ジョブズ氏が語ったような、簡単に使いこなせる物は出ていないですよね。
    説明書は分厚いだけだし。

    今、改めて発表?時の基調講演を見ると、いかに革新的なデバイスなのかを思い知らされますね。

    BestGearだかなんかの雑誌でも、夏頃を予?想していましたよ。新年度(?)を機に考えれば、日本では春だと思っていたのですが、アメリカは夏ですからね。その時に3Gを導入するなら、きっと日米同時になるかな…とも思うと、日本上陸は夏かぁ…と待ち焦がれています。

    容量は32GBくらい欲しいですが、とにもかくにも日本でのキャリアだけでも発表?して欲しい気持ちで一杯です。

  2. 裏話ですが
    夏前にドコモから出るっていうのを聞きました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top