iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

3G iPhone6月9日発表後に世界で発売か?

Gizmodoでは、3G iPhoneに詳しい情報筋によると、アップルは6月9日に行われるWWDC 2008の基調講演で新モデルのiphone発表するようだと伝えています。

new iPhoneは、発表後に全世界で発売されるようです。また、情報筋によれば、 3G iPhoneは固定価格ではなく、新しい販売方針がとられるとのこと。

全世界で発売!の中に肝心の日本が含まれていることを祈りたい!

こんなおもろいiphone  iPod Touch アプリ見つけました。

MooCowMusic: Band

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「パラダイス鎖国」という言葉が脳裏を

    …いやいや
    日本発売の可能?性を信じて待ちます!

  2. 初めまして。
    ソ?フトバンクユーザーですが未だにボーダフォンの端末を使ってます。
    機種変を数年我慢しているのはiphone待ちの為です。
    しかし、噂?ではdocomo優勢らしいですよ。
    http://www.kodawarisan.com/k2008_01/archives/2008/05/aaaa3g_iphone_c_1.html

    3Gの発表?が間近に迫ってきてソ?フトバンクになることを祈る毎日です。。。。

  3. momoさんiphone 日本発売を信じましょう!6月9日に何かしら分かると思います。それまでいろんな噂?にふりまわされるのを楽しもうと思います。

    kontaさん僕もソ?フトバンク使っています。おそらくdocomoからiphone出ると思いますが、なかなかソ?フトバンクという線も捨てきれないです。

  4. docomoから新製品の発表?がありましたが、
    そこにはiPhoneがなくて、ひとまず安心しました。
    6/9のジョブスの演説に期待がかかりますね。

  5. kontaさん なんかソ?フトバンクからiphone出るという情報がありますね!

    http://wirelesswatch.jp/2008/05/27/3g-iphone-for-japan-via-softbank-mobile/

    6月9日ワクワクします。日本時間では10日の午前2時にジョブズが基調講演するようです。

  6.  こんな記事がありましたよ。
    日本発売の延期はなさそうです。
    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0530/mobile414.htm

  7.  祝!ソ?フトバンクに決定!!!
    http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/
    しかし発売未定だそうです、、、。

  8.  祝!ソ?フトバンクに決定!!!
    http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/
    しかし発売は年内だそうです、、、。

LEAVE A REPLY

Return Top