iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

ソフトバンクから発売されるiphoneの価格は?予約は?

都内で開催された通信事業者の会合に参加したソフトバンクの孫社長は7月11日に日本で発売するiPhone 3Gについて報道陣の質問に答えたようです。

ITproasahi.comによれば以下のような感じです。

●価格の詳細はまだ発表できない。後日発表する。

●購入者の実質負担(割賦と割引を利用した場合の実質的な負担額)が、米国と同じぐらい(199ドル〜299ドル)になるようにしたい

●通話料金やデータ通信の料金は未定。今月中に発表したい。

●料金プランについてはホワイトプランを一部変えて適用する方向

●ソフトバンクショップのほか,アップルストアでも販売する

あとiphoneの予約ですが孫社長は「当初端末がどのくらい入ってくるか分からない」と述べ、混乱を避けるため販売店に対して、現時点での予約の受け付けを止めるよう要請したことを明らかにしたとのことです。

まあSoftBank OnlineshopApple Storeで突然の予約開始があるかもしれないので頻繁に覗いてみたほうがいいでしょう。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 価格等がアナウンスされました
    更新が遅いですね

  2. SBMさん!油断してました!ありがとうございます。

LEAVE A REPLY

Return Top