iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iphone 日本発売 もうすぐカウントダウン!

いやーもうすぐiphone 3Gが日本でも発売されますね!今日も近くのソフトバンクショップに寄ったけど、たくさんの人がiphoneについて聞きに来てました!予約できるのかとか何台入るのかとか 整理券は配るのか、などなど。 決まって店員さんは「明日にならないと 分かりません」と答えてましたね。店員さんに聞くと今日はiphoneについてのお問い合わせの電話が鳴りっぱなしとのこと。

朝から並ばないと当日ゲットはかなり厳しそうな状況です。iphoneは昼12時から発売で、ソフトバンク表参道では朝7時から先行販売です。、ソフトバンク表参道は発売日から3日間iphoneしか販売しないとのことなので、かなりの数のiphoneを入荷するんじゃないでしょうか。都内の人は渋谷区神宮前のソフトバンク表参道に行くとiphoneがゲットできるかもしれませんんね。僕も行くかもしれません!

(追記)もうソフトバンク表参道はこんな行列でした!こりゃあ厳しい〜

iPhone 3Gご契約に際してのご注意事項はこちら

YouTubeでiphone3Gを魅惑な箱から出している動画を発見しました!

あと並ぶのが嫌いな人のためのネット通販のSoftBank Onlineshopでの販売も早くやってほしいものです。

LEAVE A REPLY

Return Top