iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iphone5 まだ発表なし、やはり発売日は秋の9、10月頃か?

今日アップルのイベントWWDC2012 基調講演がありました。期待されていた次期iPhoneとされるiphone5については残念ながら今日は発表はありませんでした。



やはりiphone4sの時と同じようにiphone5は秋にイベントを行い、その時に発売日と予約日が発表されるのでしょうか?今日の基調講演では「iOS 6」は秋にリリースすると発表してましたし、、、




ちなみにiPhone4Sは2011年10月5日の「iPhoneのイベント 」で正式発表され、その9日後の10月14日(金)午前8時から発売されました。予約は発表から2日後の10月7日(金)16時から受付開始されました。
よってiphone5も発売日や予約はiphone 4Sの時と同じような流れになる可能性が高いと思います。



はたしてiPhone5はこんなデザインなのか?正式発表が待ち遠しいですね。




iPhone5をいち早くネットで予約するためのメモ


今回のWWDC2012ではiPhoneの新しいOS「iOS 6」(秋に登場)やMACの新しいOS「OS X Mountain Lion」の発表(7月に登場)。またRetinaディスプレイの新しいMacbook proが今日から発売!



「iOS 6」の主な新機能(随時追記します。)

音声(Siri)でナビ操作可能な3Dの新MAP



またipadにもsiriが搭載されるようです。



現在iPhone4Sはオンラインショップでも購入が可能です。



ソフトバンクの2012年の夏モデルの新しいスマートフォンはこちら



———————————————————————————————–

☞ソフトバンク版 iphone 4S新規での購入価格と月々の料金イメージ

☞ソフトバンク版iphone 4S 機種変更価格と月々の料金イメージ


☞au版 iPhone 4S新規・機種変更価格と月々の料金イメージ

☞iPad3(第三世代)の価格



LEAVE A REPLY

Return Top