iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone5Sの発売日やiPhone Math (Plus)等の噂

■iphone5sの発売日や発表等の噂

サイト「ガジェット速報」の匿名情報(情報源は過去に実績のある人物)によればappleが3月下旬〜4月に次期iPhoneとされるiphone5sをリリースするとの情報が流れているとのことです。廉価版ではなくよりハイスペックなiPhone発表の情報です。


iphone5sもしくはiPhone6といえばカラーバリエーションが増えて、発売日は夏頃では?とう噂も先月ありました。
iphone5→iphone5Sとなるとデザインは一緒でより高スペックとの見方が高いので、ぜひ様々なカラーで発売してほしいものです。カラーバリエーションが増えるとよりいっそう女性のアイフォンユーザーも増えるのではないでしょうか?



新型iphoneに関しては先日iPadの128GBモデルが発売開始されたので、iphone5もしくはiphone6からは128GBモデルも発売される可能性は高いです。



1分26秒あたりの赤ツートンのiphone5sに僕はしびれました!




■4.94インチのアイフォン「iPhone Math(Plus)」の噂



4.7〜4.8インチのディスプレイの「iPhone Math」もしくは「iPhone Plus」を開発しているのではという情報。大きさはイメージ的に「Galaxy S3」と「Galaxy Note2」の中間のサイズです。

左から2番目がInstapaperの開発者であるMarco Arment氏が、4.94インチでアスペクト比が16:9のディスプレイを採用した「iPhone Plus」のモックアップ画像。



https://www.iphone13.com/wp-content/uploads/2021/04/import/iphoneplusm2.png” alt=”iphone plus” />


MathやPlusという名前はiphoneの後に付く名前としてはかっこわるいと思うので、個人的には今後「iPhone Pro」という名でiPhone5Sやiphone6とはまた違う展開で(より高スペック、広ディスプレイ)で発売されるのもありかなと思います。



☞iPhone5をオンラインショップで購入する


LEAVE A REPLY

Return Top