iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone5S 発売日が9月20日ならソフトバンク、auの予約開始日は9月13日の金曜日?

今日Yahooニュースにも出てましたが、米大手メディアのフォーブスからiPhone5Sの発売日が9月20日(金)になるのではという報道がありました。



これは米International Business Timesのデイブ・スミス氏の予想からきた報道で、スミス氏は現「iOS6」が正式発表の100日後にリリースされたように、「iOS7」もちょうど100日後の9月18日にリリースされると予想しており、「iOS6」リリースの2日後にiPhone5が発売された過去の経緯からからして、iPhone5Sも「iOS7」リリースの2日後である9月20日(金)に発売になるだろうとのことのようです。



今回のiPhone5sを発売日に購入したい僕としては気になるのは日本でのソフトバンク、au、ドコモ?での予約開始日だ。
もしiPhone5Sの発売日が本当に9月20日(金)であるならば、過去の傾向からいくと発売日の1週間前の9月13日の金曜日の可能性が高いです。(iphone4S、iPhone5ともに予約は発売日の1週間前でした)



 ▼参考 【歴代iPhone発表イベント日と日本での発売日と予約日】▼

(※日本時間)


iphone5s?

今回も僕はソフトバンクの
オンラインショップ

から予約するつもりでいます。
なんだかんだ後2ヶ月ちょっとですね。何はともあれ9月の金曜日は要注意です。


iOS7 大阪弁バージョン





iPhone5Sの予約 速攻在庫確保するためのメモ



☞iPhone5をオンラインショップで購入する

LEAVE A REPLY

Return Top