iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

予約していたiPhone5Cのモッアップ?が届いていた!【動画あり】

出張から帰って来たら先日勢いで予約していた「iphone5cかもしれないモックアップ(白) ※模型品」が我が家に届いてました!


こちらのサイトで価格は1,480円でした。僕が予約した時には129個の在庫があったのが今見たら109個になっていますw 20人ぐらいは購入したのかな?ちなみに黒の”iphone5cもあります。



廉価版とされるiPhone5Cが日本で発売されるか分からないのでせめて雰囲気だけでも味わおうと思い、ついついポチッてしまいました。iPhone5より少し厚みがあり背面がなめらかなので長時間手に持っていても手のひらが痛くなりませんね。iPhone3Gや3GSをスマートにした感じです。



iPhone5や3GS、4Sと並べてみました。



[追記]iPhone5C 5色の筐体を撮影した動画出現




僕はiPhone5s購入予定ですが、コレクターとしては5cも手に入れたい気分です。




5CはiPhone5Sとともに9月10日のappleイベントで発表され、9月20日が発売日ではと報道されています。


【iPhone5Sの発売スケジュール予想】

■9月11日(水) 午前2時にappleから正式発表(米時間では9月10日)

■9月11日〜9月12日にsoftbankから価格と予約開始時刻を発表

■9月13日(金)予約開始

■9月20日(金)発売日





iPhone 5Sの予約をスムーズに行うためのためのメモ




ソフトバンクの予約開始情報は常にチェック!

LEAVE A REPLY

Return Top