iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone 5S 128GBモデルの登場とゴールドカラー追加の3色展開!?

9to5 Macによるば、アナリストのMing-Chi Kuo氏が、iPhone5Sに関する最新情報を明らかにしたとのこと。




iphone5s?gold


まとめると以下の通りです。



—————————————————————————–

●A7プロセッサを搭載

●1GBのRAMを搭載

●iSightカメラ(リアカメラ)は800万画素(解放値はF2.0)

●デュアルLEDフラッシュ搭載

●サファイアガラスを採用した指紋センサー内蔵のホームボタン

ゴールドカラー追加の3色展開

128GBモデルの追加


—————————————————————————–


ということはiPhone5Sでは32GB、64GB、128GBから選択する感じになるのでしょうか?

僕の場合映画や音楽を大量に詰め込むタイプなので迷わず128GBを選択しようと思います。



後iPhone5Sの色ですがゴールドが追加されるようだとのことで、予約の際に色を決めないといけないのでどの色にするか悩み所です。というのも現在僕はiPhone 5の黒(ブラック&スレート)を使用しており大変気に入っているのですが、ほぼデザインが変わらないとされるiPhone5Sでまた黒を買うのも新鮮味がありません。ホワイト&シルバーは身近に持っている人が多いいし、なんかゴールドはまだイメージ的にしっくりこない。



まあ実際appleから正式に発表されて決めればいいことですが、なんだかんだ目新しいゴールドのiPhon5Sに飛びついて予約しようかなという自分がいます。なにはともあれ9月10日開催とされる発表イベントが待ち遠しいです。予約開始や発売日も9月中とみて間違いない気がしています。




iPhone5Sの予約をスムーズに行うためのためのメモ



☞iPhone5をオンラインショップで購入する


LEAVE A REPLY

Return Top