iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

ソフトバンクiPhone5cが発売日の翌日にちゃんとオンラインショップから送られて来た

福岡天神にiphone5sゴールドの在庫や入荷状況の聞き込みに行って、今帰ってきたらソフトバンクオンラインショップで予約していた「iPhone5c」のほうが自宅に届いてました。13時ぐらいに佐川さんがやってきたようです。



iphone5c到着

■iPhone5c

■新規

■16GB

■ブルー


5cを予約したのが9月13日で発売日が20日。そしてちゃんと発売日翌日の21日に届きました。去年のiPhone5も翌日来ました。



「iPhone 5s 64GB ゴールド 」 のほうはまだオンラインショップから在庫確保の連絡はありません。グレイの方は明日、順次届くようです。


後ほど福岡天神でapple storeやビックカメラ等で聞き込みした5Sの在庫や入荷状況を 報告致します。


☞ソフトバンクオンラインショップでiPhone5Sを即予約!

LEAVE A REPLY

Return Top