iPhone13 発売日 予約ログ

新型iPhoneの最新情報

【iPhone13(仮)予約開始日・発売日予想】
発表:2021年9月7〜8日
予約開始日:9月10日(金)
予想発売日:9月17日(金)

【予想モデル】

iPhone13/mini/Pro/Pro MAX

iPhone5Sや5Cの予約や購入の際、必要な物 やっておく事【5の時からの参考】

新型のiPhoneの発表が近づいて来ました。今回iPhone 5Sや5Cに機種変更される方やまた初めてiPhoneを購入する方も多いがと思いますが早く手に入れたい方は、発売日当日apple storeに並ぶのが確実です。かなりの行列になるかもしれませんが発売日にゲット出来ます。



行列



iphone5行列
表参道のソフトバンクショップも凄い行列になります。僕はiPhone3Gの時に始発に乗って参加した記憶があります



apple storeに発売当日行けない方はiPhone5Sや5Cが予約開始されたらすぐ最寄りのsoftbank 、au、ドコモのキャリアショップもしくはネット通販のソフトバンクオンラインショップやauオンラインショップに予約を申し込んだ方がいいです。遅れると入荷待ちに数週間待たされます。




まず予約できるところは



【キャリア】


●ソフトバンクショップ

●auショップ

●ドコモショップ?




【ネット通販サイト】


ソフトバンクオンラインショップ

“>
ドコモオンラインショップ





【家電量販店】



●ヤマダ電機

●ビックカメラ

●ヨドバシカメラ




家電量販店は小さい店舗だと入荷しない場合があります。予約日が決まったら購入予定のお店に電話して確認しましょう。




iPhone5の時に予約や購入の際何が必要だったかネットで調べましたがどこもほとんど同じでした。




必要な物


■身分証明書

■支払い口座番号が確認できるもの (通帳またはキャッシュカード)

■口座届出印

■クレジットカード

※機種変更で一括購入の場合はクレジットカードなどは必要ありません。

クレジットカード作るなら各キャリアにメリットのある以下のカードがいいです。


【SoftBankカード】←softbankユーザーならコレ



【auじぶんcard】←auユーザーならコレ


9月30日までに申し込んだらiTunesカード1000円分プレゼントあるんで。




仮予約では何もいらないとこもあるようです。一応予約するショップに電話で確認したほうがいいです。




iPhone5s 予約softbank とauまとめ


★予約や購入の前にやっておくこと

●auでは事前登録を勧めています。事前登録はコチラで出来るようです。



●MNP(ナンバーポータビリティ)を利用する方は、事前に前キャリアから「MNP予約番号」を発行してもうこと。それにアドレス帳移行の準備もしておいたほうがいいでしょう。




●Apple IDを持っていないかたはiPhoneでは必要になってくるので、登録しておいたほうが購入した時スムーズに先にすすめます。こちらで登録できます。





9月10日新型iPhone発表⇒ 12か13日予約開始⇒ 20日発売日!恐らくこの日程でしょう。



僕は今回も

☞ソフトバンクオンラインショップ
でiPhone 5Sを予約します。





☞SB iPhone 5Sのオンライン予約ガイド





☞iPhone5sをどこで予約するべきか

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top