iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

なに?!iPhone5sのゴールドは入荷未定!?もう仕事休めない方はオンライン予約の一択だ!

ガジェット速報の独自取材によれば




「Apple Storeおよびキャリアショップの大型基幹店舗以外では、iPhone 5sのゴールド色およびシルバー色が入荷未定であることが判明した。現時点における第二次入荷時期および、ゴールド・ホワイト両色の入荷時期は未定とのこと」



おいおい僕はゴールド狙いでっせ!

ただスペースグレーは入荷しているとのことらしいでが。



iphone5s背面

これが本当なら、ゴールドやシルバー狙いの方はApple Storeか大型店舗に行って朝から行列に参加するしかないということなのか!?


それが出来ない方は 各キャリアのオンラインショップで20日午前8時に予約したほうがいいかもしれません。まあ店舗に購入しに行きつつオンライン予約ってのほうが賢そうですね。



僕はソフトバンクオンラインショップ一択なのでゴールド狙いだからこそ20日の8時ジャストに5s獲得狙いに行きます!


さあ初回分入荷分のゴールドを手に入れる事ができるのか!?追って報告しますが、
今回速攻予約してもちょっと待たされる気がしてきました。。。。


ソフトバンクユーザーで会社出勤の方はもう電車の中でオンラインでのカンタン予約が一番よさそうですね。1分以内に終わりますし。↓



iPhone5cのカンタン予約


機種編は電話番号、新規はEメールアドレスだけで予約完了します。



ソフトバンクオンラインショップはこちら




auの方はauオンラインショップがありますね。


いよいよあと数時間で5s予約開始です。




LEAVE A REPLY

Return Top