iPhone13 発売日 予約ログ

新型iPhoneの最新情報

【iPhone13(仮)予約開始日・発売日予想】
発表:2021年9月7〜8日
予約開始日:9月10日(金)
予想発売日:9月17日(金)

【予想モデル】

iPhone13/mini/Pro/Pro MAX

2014年の新型 【iPhone 6】の発売日や予約開始日の予想。そして噂など

iPhone6発売日と予約開始日の予想>


iPhone5sが発売されたばかりですが、僕が1番興味があるのはやはり来年発売される新型のiPhoneこと「iPhone 6」


appleは2年おきにiPhoneをフルモデルチェンジするので次のiPhone6がそれにあたります。僕は機能よりデザインを気にするタイプなので非常に楽しみです。


おそらくアイフォン6のために今回5sを見送っている方も多いかと思います。
また僕のように5sからiPhone 6に機種変更するぞ!という方もいるはず。6に機種変更する方はソフトバンクで正解です。ドコモの5sは本体価が約10万円もするので、これを買い替えるのはかなり負担がありますね。しかも2014年4月にソフトバンクのiPhoneは「プラチナバンド」もLTEで使えるようになります。



海外のブログなどで現在iPhone6のことで噂されているのは



・2014年4月〜9月に発表

・4.7インチ(1280×720ピクセル)

・5.7インチ(1920×1080ピクセル)



とiPhone 6は画面が大きくなるとの見方が強いようです。



以下appleマニアが作成しているiPhone6のコンセプト画像。



iPhone6発売日と予約開始日の予想>


iPhone6発売日と予約開始日の予想>

結構前からある有名な動画もどうぞ




iPhone7ではここまで出来たりして。。。


まあ2014年の4月あたりからiPhone6のしびれるような流出画像がガンガン登場すると思います。


iphone5は4sより少し縦長になり、そのサイズにいったん慣れてしまうともう4sに戻れない感覚になりました。次回もそういった感覚になってしまうのでしょうか?


iPhone6発売日と予約開始日の予想>

僕としては片手で操作できないとちょっと嫌なんですが、、、

限界の大きさってあると思います。

ちなみにiPhone4sまでは3.5インチ。 iPhone5 5s 5cは4インチです。



さて2014年のiphone6はいつ発売されるのか? ここ最近のappleの流れはちょうど1年周期で新型を投入しているのでiPhone 6はずばり


2014年9月12日(金)予約開始

2014年9月19日(金)発売日




と勝手に僕は決め込んでもうスケジュール帳に記入しております(笑)
そのために今から貯金もしなきゃです。もうコレ僕の運命。



おそらく上記スケジュールに近いと考えていていいのではないでしょうか。今回の5sのようにまた発売日と予約開始日が同じかもしれませんが。。。。



5sのゴールド以上に品薄が予想されますのでまた予約開始直後に申し込む意気込みが必要ですね。そして来年はもっと気合いを入れてiphone6の入荷状況や在庫の情報発信するつもりです。



という訳で5sが落ち着いたら、今後「iPhone 6」の噂や最新情報がこのブログでは多くなると思います。そしてiPhone 6の発売日と予約開始日の情報を追い続けます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top