iPhone13 発売日 予約ログ

新型iPhoneの最新情報

【iPhone13(仮)予約開始日・発売日予想】
発表:2021年9月7〜8日
予約開始日:9月10日(金)
予想発売日:9月17日(金)

【予想モデル】

iPhone13/mini/Pro/Pro MAX

新型のiPad5とiPad mini2の発売日と予約開始日を予想する。

新型iPad ipad mini>

【※訂正 22日発表のようで日程を修正しました】

appleが10月22日(火)に新型iPadとipad miniの発表イベントを行うとの情報が流れています。


去年iPad4とipad miniは2012年10月23日(火)に発表され、その週の土曜日10月26日(金)16時から予約開始、発売日は予約開始日の1週間後の11月2日(金)午前8時でした。



ソフトバンクとauから出たセルラー版はWi-Fi版の4週間遅れの11月30日(金) が発売日でした。(iPhone5sのように予約日も同じ)



とすると本当にappleが10月22日にイベント開催するとして



今回2013年の新型iPad5 、iPad mini2のWi-Fi版


10月22日(火)発表

10月25日(金)予約開始 16時

11月1日(金)発売日 午前8時



の可能性が高いです。apple storeで予約販売だと思います。


セルラー版は今回NTTドコモも出るのではないでしょうか?
4週間遅れだとしたらセルラー版は11月29日(金) が発売日かもしれません。
こちらはソフトバンク、au、NTTドコモの各キャリヤショップやオンラインショップでの予約販売だと思います。


気になる新型iPadの価格ですが、現行iPadより少し高めに設定するのではないでしょうか?こちらで詳しく書きました。


おそらくスペースグレイとゴールド追加でしょう。ゴールド狙いの方は予約開始時間の直後(16時)に申し込むことをおすすめします。



今回僕はソフトバンクのiPad mini Wi-Fi + Cellularモデルの機種変更をする予定です。iPadのほうはiPad2を持っているのですがこちらは検討中。

iPhone5sで指紋認証のあまりの便利さに感動してますのでiPadも指紋認証機能あるのなら買うかもしれません。またこちらで新型iPadの予約購入体験記やります。




今年はappleのせいでかなり金欠。というか毎年ですが。。。。




☞ソフトバンクの新型iPad予約情報はこちら




LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top