iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone5sを予約してなかなか入荷連絡来ない方 仲間はたくさんいますよ!

⇒http://www.apple.com/jp/retail/storelist/



ほとんどの方が近くのショップやオンラインショップで予約していると思いますが、入荷連絡がなかなかないと不安になります。



僕はソフトバンクオンラインショップで予約初日に申し込んで6日後にiPhone5sのゴールドがきたのですが、このたった6日間でも不安でした。本当にちゃんと予約出来ているのか?自分だけ入荷連絡来てないのでは?と、、、



現在1ヶ月以上iPhone5sを予約して待っている方もたくさんいます。そんな仲間が集まっています。時には愚痴や苛立ちもありますが、仲間がいると少しは安心できると思います。



不安な方、今から予約する方、入荷の目処や情報交換にお役立てください。

【iPhone5s 予約入荷状況報告所】




⇒SoftBnak


⇒NTT ドコモ


⇒KDDI au

上の集計でソフトバンクの5sの入荷連絡は以下の日時まで来ています。

【機種変更組】

iphone5scanvas



まだiPhone 5sを予約していない方は今のうちに申し込んでおきましょう。ソフトバンクならソフトバンクオンラインショップオススメです。上の報告所で入荷の目処が立ちやすいです。ゴールド以外は最近わりと早く手に入る状況になってきています。



特にMNP・新規購入だと上の表よりはるかに早く入手可能なようなので早めに申し込みましょう。


☞ソフトバンクオンラインショップ



申し込み等で不明な点があればiPhone5sオンライン購入体験記を参考に。




☞SoftBankのiPhone 5Sの価格や料金イメージ 



☞iPhone5s/5cとの価格・料金比較 

LEAVE A REPLY

Return Top