iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone 6のゴールド!試作機の写真流出か?

今まで数々のリーク情報を提供しているSonny Dickson氏が、秋に発売されるとされる「iPhone 6」の筐体パーツの画像を公開しました。

⇒MacRumors



.jpg
” alt=”iphone6試作機画像
“>








iPad Airのように丸みがあり、ディスプレイもiPhone5sより大きく、横幅は約2.6インチで5sの2.31インチよりも広くなっているようです。淵のベゼルも極細ですね。iPhone6もゴールドあるといいです。



試作機なのでしょうか?僕としては丸みがあったほうが握った時に痛くないのでうれしいのですが、iPad Airに似ているのであまり驚きはないですね。


また⇒LEDinsideが、業界関係者の情報として、「iPhone 6」のディスプレは4.7インチで、iPhone5sより軽くなり、2014年6月に発表される可能性があると報じています。



6月と9月に4.7インチと5.5インチの異なる大きさの新型iPhoneの2つが発売されるのでしょうか?

iPhone6とiPhone Airの登場があるかもしれませんね。非常に気になります。




⇒iPhone 6, iPhone Airの発売日の予想記事はこちら




LEAVE A REPLY

Return Top