iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone 6/Air の発売日早まるのか!?7月中と予想される

みずほ証券のアナリストAbhey Lamba氏が、アジアにおけるAppleのサプライチェーンを調査し、iPhone 6の発売時期についてのレポート公開しました。

⇒StreetInsider



そのレポートによれば新型の「iPhone 6」は今年の7月に発売することが可能であるとし、Appleにとっても早めの立ち上げはホリデーシーズン中での入手のしやすさや流通のことを考えればいいことだと述べています。



そういえば去年のiPhone5sの時も5月発売の情報が流れ、結局9月に発売されました。しかし今回2種類の異なるディスプレイサイズの新型iPhoneが発売されるとされているので1つ目は7月発売という可能性もあるかもしれません。



ここ最近iPhoneはほぼ1年周期の9月に発売されてましたが、日本ではじめて発売されたiPhone3Gは7月11日、3GSは6月26日、iPhone4は6月24日が発売日でした。



【歴代iPhoneの告知〜発表〜発売日の日程表 】(※発売日は日本時間)

LEAVE A REPLY

Return Top