iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

ソフトバンク/ドコモ/au 予約開始は9/12(土)16:01~決定! 発売日は9/25(金)

iphone6sbox11.jpg
今日未明に行われたAppleスペシャルイベントで発表された「iPhone6s」「iPhone6sPlus」について、本日国内3キャリアより正式に発表がありました。

その他各社公式サイトにて確認できますのでどうぞ。

▶︎ソフトバンクプレスリリース
▶︎ドコモプレスリリース
▶︎auニュースリリース

予約開始は9月12日(土)16:01~です。それまでに、容量やカラー、そして「iPhone6s」か?「iPhone6sPlus」か?を決めておかなくてはいけませんね。
iphone6srosegpld211.jpg
特に新色「ローズゴールド」に関しては、見たこともないカラーですので、わかりにくいかもしれませんがパッと見は「思ったよりピンクっぽい」という感じがしました。

検討中の方はローズゴールドのハンズオン動画が出てますので、良かったらどうぞ。
iPhone6sのハンズオン動画では、新色の「ローズゴールド」を操作しながらのレポートを見ることができます。
Apple iPhone 6S and iPhone 6S Plus hands on   

iPhone6s オンライン予約攻略

オンラインで予約し、早めの入手を目指す方は、もう一度オンライン予約攻略をおさらいしておきましょう。

▶︎ソフトバンク iPhone6s 予約攻略法

▶︎ドコモ iPhone6s 予約攻略法

▶︎KDDI au iPhone6s 予約攻略法

皆さんの予約状況も以下掲示板で報告お願いします。入荷目処を立てましょう。
▶︎予約ゲットコム掲示板(softbank ドコモ au)

「iPhone6s」予約についての情報は公式オンラインショップでこまめにチェックしておきましょう!

【公式オンラインショップ】

▶︎ソフトバンクオンラインショップ

Return Top