iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

ソフトバンクiPhone6s/6s Plus価格と月々の料金イメージ【ホワイトプラン スマ放題 スマ放題ライト】

sb6skakakusmahou.jpg


ソフトバンクのiPhone6sとiPhone6s plusの価格と月々の支払いイメージの表を作成しました。iPhone6s購入の際参考にして下さい。


僕自身は▶︎ソフトバンクオンラインショップにて速攻iPhone6sの予約は終えていますが、予約ゲットコムの運営やらででバタバタしており体験記が遅れております。こちらは追って報告致します。


【追記】↓以下タイトル↓でiPhone6s予約体験記更新中です。
iPhone7の予約 ソフトバンクオンラインショップ最速で申し込む方法!
(今回の予約はiPhone7の時に役立つはず)


ソフトバンクでは新プランの「スマ放題ライト」が登場しました。こちらも表を作成いたしました。

機種変更 価格

1sb6sk0.jpg



ホワイトプランでの月々の料金イメージ

2sb6sk02.jpg



スマ放題での月々の料金イメージ

3sb6sk2.jpg



スマ放題ライトでの月々の料金イメージ

4sb6sk.jpg




新規・MNP 価格

5sb6sm.jpg


ホワイトプランでの月々の料金イメージ

6sb6sm1.jpg



スマ放題での月々の料金イメージ

7sb6sm2.jpg



スマ放題ライトでの月々の料金イメージ

8sb6sk3.jpg


新プラン「スマ放題ライト」はネット中心で、長電話をしない方向きです。5分以内の通話なら何回でも無料、5分以降は30秒20円。注意点はデータパックは5GB以上しか選べないこと。

電話をよくする方は「スマ放題」。通話をあまりしない方はしない方は「ホワイトプラン」。その中間が「スマ放題ライト」といったところでしょうか?

ちなみに「ホワイトプラン」のデータ通信は7GBです。



▶︎ソフトバンクオンラインショップでiPhone6sを予約したら、▶︎予約ゲットコム予約入荷目処をつけましょう。

Return Top