iPhone13 発売日 予約ログ

新型iPhoneの最新情報

【iPhone13(仮)予約開始日・発売日予想】
発表:2021年9月7〜8日
予約開始日:9月10日(金)
予想発売日:9月17日(金)

【予想モデル】

iPhone13/mini/Pro/Pro MAX

iPhone8のパロディ動画がおもしろすぎる!と話題に

もうすでにiPhone8のCMが流出!?あれ、よく見ると…

IMG_6402.jpg


iPhone7が発売されてまだ間もないですが、iPhone8のCMが流出したと話題に!現在時点、視聴回数 5百50万回を超えています。



しかしよく見てみると「iFhone8」!なんともよくできたパロディ動画ですね。
この動画をつくったのはハワイ出身の日系アメリカ人で、パロディを中心とした動画が人気のYouTuber、ライアン・ヒガ氏です。彼が作ったiPhone8のパロディ動画「iFhone 8 Commercial Leaked!」をわかりやすく訳してみたので紹介します!

まず動画はこちら!

皮肉たっぷりだけど、どこかAppleのCMに似ている!?

IMG_6402.jpg


今日は全く新しく再設計されたiFhone7…いや、iFhone8について紹介します。私たちがiFhone7をリリースしたとき、新しいカメラを追加した以外は基本的に6から変わっていないという批判を受けました。しかし今回は違います。

IMG_6403.jpg

私たちはさらに2つのカメラを追加し、史上で初めてクアッドカメラの体験を届けます。1つのデバイスに4つもカメラを搭載するのは愚かだ、と思っている人はまだクアッドカメラを理解していないにすぎません。あなたが1枚の写真を撮ると、同時に4枚写真が撮れます。こんなこと今までにあったでしょうか。これで、あなたはなにができるでしょうか。
IMG_6404.jpg

あなたが四つ子を持つ母親なら、彼ら4人の写真のためにじっとタイミングを見計らう必要はありません。ただ1枚写真を撮ればいい。
IMG_6407.jpg

あなたが2枚写真を撮れば、そうそれはクモの目線(8つの目線)を手に入れることになるでしょう。もう8枚別々に撮る必要はありません。
IMG_6409.jpg

クアッドカメラはビデオ撮影にも革新をもたらします。あなたが1Kビデオを撮影するときもそれは4Kとなります。これは私たちが2レンズカメラから3レンズカメラを飛ばして4レンズ、つまりクアッドカメラをつくった理由の1つです。
IMG_6410.jpg

3レンズだと、解像度がちょっとね…。(SamsungはGalaxy Note 7にトリプルレンズのカメラを搭載するという噂があります。)
IMG_6411.jpg

Samsungは私たちに対抗意識を持っているようですが、私たちは別に人びとをヤケドさせたり爆発させたいわけじゃないですよ(笑)
IMG_6412.jpg

また、7をリリースしたときには選べる色が少ないという批判もありました。私たちはブラックとジェットブラックという2つの新しい色を追加しましたが、ユーザーはまだ満足していなかったようです。そこで、今回はまた新しい新鮮な色を提供することを決めました。
IMG_6414.jpg

iFhone8は、
マットブラック
シャイニーマットブラック
ライトスキンブラザブラック

ジャックブラック
厚い日のジャックブラック
TTSS8.jpg


という色を揃えました。

これらの新しい色は古臭くなることはありません。なぜなら、すべてブラックだから。しかも、ブラックは割れません。(Black don’t crack.)
IMG_6415.jpg

そして驚くべきはその価格です。いいですか、今回私たちは1ドルでiFhone8を提供します。1ドル!ほとんど無料です。
IMG_6416.jpg

確かに、課金が必要になることもあります。例えば…

まず7のようにiFhone8はヘッドフォンジャックがありません。そのため、あなたはワイヤレスのイヤフォンを購入する必要があります。(+169.99ドル)まあ、大したことはありません。
IMG_6417.jpg

また、私たちは高速化を実現するため充電ポートを増やしました。
IMG_6418.jpg

3つのポートすべてで形が異なっているため、あなたはそれら3つの充電ケーブルを購入する必要があります(+69.99ドル×3)
IMG_6419.jpg

そしてそのケーブルは壁ではなくそれぞれ異なった3つの新型MacBookに差し込んで充電してください(6969.99ドル×3)
IMG_6420.jpg

また、iFhone8はさらに楽しい新機能が搭載されています。
IMG_6421.jpg

まず照明機能のすべてを取り除きました。そのため、照明機能やフラッシュを使用したいときはiLightを購入する必要があります。(+696.99ドル)
IMG_6422.jpg

iBoardを使えばメッセージを書くことだってとても簡単に。iFhone8はキーボードを持っていないので何かを書きたいときはiBoardが必要です。(+1696.99ドル)
IMG_6423.jpg

iFhone8にはすべてのアプリのプレミアムカラー板が付属しています。そのため、YouTube Red、Facebook Blue、Snapchat Yellowなど(69.99ドル×∞)
IMG_6424.jpg

また、インターネットに接続したい場合はiCellPhoneTowerMiniが必要です。(+69696966.99ドル)これは高速通信が可能ですが、無線ではありません…。だからどこへでも持ち運ぶ必要があります。
IMG_6425.jpg

そして、Siriはスマートフォン内部の存在ではなくなります。私たちは彼女を実際に現実世界につくりました。だから、あなたは彼女のことも購入する必要があります。
IMG_6426.jpg

あ、私たちが開発した今回の最大の新機能を言い忘れていました。iFhone8は、耐水のみだった7とは異なり、完全防水を実現しました。あなたは、ただ、全く新しい高度なiFhoneケースを使えばいいのです。そう、そのケースの名は、iANDROIDです。
IMG_6428.jpg

(yorimorishima)

Return Top