iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone8用のバックパネルとされる部品のリーク写真がまたしても流出!

今年秋に発売が見込まれる次期「iPhone8」にまた新たなリーク情報です。

先月にもRedditに次期「iPhone8」「iPhone7s」のものとされるバックパネルやフロントパネルの写真が投稿されていましたが、今回また新たに、「iPhone8」のバックパネルとされる部品を撮影した写真がリークされました。

New-iPhone8-Back-Panel copy.jpg

こちらがそのリーク画像ですが、先月に公開されたものと異なり、各種認証マークが印字されていません。

ただ、縦配列のデュアルレンズカメラが左上部に配置されているので、おそらく次期「iPhone8」のものでしょう。

この写真が本物かどうかは明らかになっていませんが、背面に「iPhone」としか記されておらず、信ぴょう性には疑問が残ります。

噂によれば、「iPhone8」はガラス製の本体パネルとステンレススチール製のフレームを採用した「iPhone4s」のようなデザインとなるとのこと。

最新の噂では、新色「ミラー」のカラーモデルの登場、Touch IDは廃止されて3Dセンサーを用いた顔認証・虹彩認証を採用するという情報があります。

Source: SLASHLEAKS

Return Top