iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone8の最新モックアップ画像が公開!背面はガラス仕様に

mockup1.jpg

海外のApple情報サイト9To5Macが、「iPhone7 Plus」、「iPhone7s」、「iPhone 8」の3タイプの最新モックアップ画像を公開しました。

背面は久々のガラス加工を施したデザインに

現行のiPhoneの背面デザインはアルミニウム素材のザラザラした手触りですが、次期iPhoneは4s以来のフルガラス仕様になるものと思われます。

今回公開された新型iPhoneの写真からは、伝説の名機「iPhone4s」を思い出しますね。

mockup2.jpg

ワイヤレス充電技術が関与か

従来のアルミニウム素材をやめてガラス製にした理由についてですが、これは次期iPhoneシリーズに搭載されるといわれているワイヤレス充電に対応するためとの情報が多数出ています。

個人的にも、現行のアルミニウム素材よりガラス素材の方が高級感があってAppleらしいと思います。

実際に新型iPhoneシリーズが今回公開されたデザインのまま発表されるかどうかはわかりませんが、ユーザーのデザインに対する期待もかなり高まっていると思われます。

Source:9to5Mac
(yorimorishima)

Return Top