iPhone13 発売日 予約ログ

新型iPhoneの最新情報

【iPhone13(仮)予約開始日・発売日予想】
発表:2021年9月7〜8日
予約開始日:9月10日(金)
予想発売日:9月17日(金)

【予想モデル】

iPhone13/mini/Pro/Pro MAX

iPhoneXの売れ行きに合わせ出荷状況が改善!前倒しでの出荷との情報も!

iphonex_zaiko1.jpg

先日予約が開始された「iPhoneX」。10周年記念プレミアムモデルである「iPhoneX」の売れ行きは、当初の予想を遥かに超えた爆発的なものとなっているようです。

そんな売れ行きの中で、Appleは以下のような発表をしました。

「私たちは、スマートフォンの未来を担うiPhoneXの注文をたくさんのユーザから受けることに興奮しています。

最初の予約状況から、iPhoneXの需要は当初予想していたものを大きく上回っていることがわかりました。私たちは、この革新的な新製品を、できるだけ早く、iPhoneXを望むすべてのユーザの手に届くように努力しています。

オンラインで受注を継続し、iPhone Xは11月3日金曜日の午前8時からアップルの小売店や世界中のキャリアおよび小売業者から入手可能になります。」

iPhoneの売れ行きを加味してこういったコメントが発表されるのは、稀なことであり、不足していると考えられているiPhoneXの供給率も改善されるのでは?と期待が寄せられています。

iPhoneXの出荷状況が改善しているとの見通しも

海外のリーク情報サイト「Mac Rumors」によると、予約時に公開された入手日時が1〜2週間後だったものの、11月3日発売日に繰り上げされているユーザもいるとの情報があります。

これは出荷状況が改善しているという捉え方をすることができるため、同じように日本でも入手日時が繰り上げられる可能性があります。

「需要を満たすために最大の努力をする」と宣言したApple、その働きぶりに期待して、いち早くiPhoneXを手に入れたいところですね。

尚、Appleのオンラインストアによると、本日予約をした場合出荷日は5〜6週間先になるとのこと。

まだ予約を済ませていない方は早急に予約をしましょう!

今年も新型iPhoneの予約状況や入荷・在庫状況の報告を予約ゲット.comでお待ちしております!入手日の目安をつけましょう。

Source: 9to5 Mac , Mac Rumors

(yorimorishima)

Return Top