iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

新型 iPhone9リーク情報 これがレッド・ブルー・ホワイトのカラーモデルか?

iPhone9_leaks09071.jpg
9月13日に発表予定とされる6.1インチ液晶モデルのiPhone9の情報は今まであまり出ていませんでした。しかし、ついにカラーモデルのリーク情報が入ってきました。

iPhone9 レッド・ブルー・ホワイトのカラーモデルの写真

リーク情報元は、/LEAKSです。こちら にiPhone9のレッド・ブルー・ホワイトの3モデルの写真が投稿されています。

これまでの情報では、6.1インチiPhone9のカラーはグレー・ホワイト・ブルー・レッド・オレンジの5色、またはゴールドが追加されて6色と言われています。

Apple製品の情報に定評があるMacお宝鑑定団Blogによると、iPhone9のカラーは現在Apple Storeで販売されているiPhoneのケースのような感じになるとのことです。

iPhone9_leaks09074.jpeg

/LEAKSに投稿されている写真は、レッド・ホワイト・ブルーの3色と思われますが、Appleのケースと比べると、色合いが明らかに違います。

この/LEAKSの投稿に対するコメントとして「ホワイトとレッドのiPhoneロゴの大きさが違うのはなぜ?」とか「どうもプラスチックっぽくてチープな感じがする」など、否定的なものも投稿されています。

iPhone9_leaks09072.jpg

本体の底面はLightningポートとスピーカーが確認できます。ヘッドホン端子はもちろんありません。

投稿された写真が本物かどうかはわかりません。しかし、カメラレンズの横ではなく下にLEDがあることから、iPhone8とは違うということはわかります。

iPhone9は本当にこのようなカラーになるのでしょうか?

▶︎iPhoneXS iPhone9 予約攻略法はこちら

[画像 情報元:/LEAKS Macお宝鑑定団Blog]
(nishiyama082)

Return Top