iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

予想外の名前「iPhone Xr」6.1モデルは「iPhone9」ではないのか?

474A6735.jpg

6.1インチの液晶モデルはこれまで「iPhone 9」と報じられてきましたが、「iPhone Xr」になるという噂が流れています。

VentureBeatが伝えているもので、r の意味は分かっておりません。

「iPhone Xr」

見た目もバランス悪いし、音も微妙な感じです。

そろそろ工場から、6.1インチの名前が付いたパッケージかラベルが流出すると思うのですが、、、発表イベントは日本時間9月13日午前2時からです。

発表イベントでは、まず「iPhone Xr」とコールされ、次に「iPhone XS」として最後に「iPhone XS Max!!」と締めくくられるのでしょうか?逆にTWitterなどで盛り上がるかもしれませんね!

・iPhone Xr 〜
・iPhone Xs〜
・iPhone Xs マァーックス!!!

今回は、ナンバーリングの終焉かもしれません 「iPhone13」までは来て欲しかったと思うiPhone13.comの管理人でした。

▶︎iPhoneXS iPhone9 予約攻略法はこちら

[情報元:VentureBeat]

Return Top