iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

「iPhone9」製造開始?早ければ4月にも発売か?

iPhone9_image002.jpg

発表が遅れている「iPhone9」ですが、FRONT PAGE TECHのJon Prosser氏は信頼できる情報筋からの話として、「ちょうど生産が開始されたとことろだ」と語っています。

Appleは「iPod」の製造実績がある中国のBYDと協力、生産を分散することで早期リリースを目指しているとのこと。

また、「iOS14」のコード解析で存在が判明した5.5インチの「iPhone9 Plus」については「iPhone 9」と同時に発売されるようです。

Appleは3月19日に新型「iPad Pro」や「Mac Book Air」など複数の商品を発表しましたが、今週はこれ以上製品のリリース予定はないとのこと。

もし、実際に「iPhone9」の製造が開始されたとすると、発売は早くて4月中、おそければ6月のWWDC2020で発表される可能性が高そうです。

(Source : Twitter Jon Prosser )

Return Top