iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録


get

2021年発売と思われるiPhone13シリーズのコードネームは「D6x」か?

iPhone13_20200529_1.jpg

2021年発表のiPhone13シリーズのコードネームを、Fudge(@choco_bit)氏がTwitterに投稿しました。気になるコードネームの予想は「D6x」。充電についてはSmart Connectorが充電用になるのではなく、ワイヤレス充電が主体になるとのこと。

iPhone13シリーズのコードネームはD6xでポートレス

Fudge(@choco_bit)氏によると、2021年発表iPhone13シリーズ(コードネーム「D6x」)の充電はワイヤレスになる可能性があるけれど、その他の噂にあがっている「iPhone用MagSafe端子」を含めて、さまざまなアイデアを模索しているということです。

この投稿に対して、「CarPlayはどのように使えばいいのでしょうか。もしポートレスにiPhoneがなったら、購入しません。」と反応があったりと、完全にポートレス化されると戸惑うユーザーも出てくるでしょう。
しかし、Appleは過去の例をみてもスパッと切り替える(切り捨てる)ので、ポートレス化されたiPhone登場の可能性は高いと思います。

[Source:Fudge(@choco_bit)/Twitter 画像:EverythingApplePro/YouTube]
(nishiyama082)

Return Top