iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iPhone12のカメラレンズサプライヤーは問題なく生産をしていると主張

iPhone12_20200622_1.jpg

先日、アナリストMing-Chi Kuo氏の最新のレポートで、スタンダードモデルのiPhone12用カメラレンズについて、レンズを供給するサプライヤーが問題を抱えているものの、発売スケジュールには影響がないということが伝えられました。
この件について、カメラレンズサプライヤーは、問題なく生産を行っていると主張していると、台湾メディアのDigiTimesが報じています。

台湾Genius Electronic Opticalは問題がないと反論

Ming-Chi Kuo氏が指摘した、iPhone12の5.4インチと6.1インチのスタンダードモデル用カメラレンズの問題は、コーティングのひび割れについてでした。
問題のレンズを生産しているのは、Ming-Chi Kuo氏によると、台湾のカメラレンズサプライヤーであるGenius Electronic Opticalということです。

この件についてDigiTimesは、Geniusのカメラレンズの生産は問題なく進んでおり、Appleへの供給は通常どおりだと伝えています。

先日のMing-Chi Kuo氏のレポートにあるように、AppleはiPhone 12用のカメラレンズサプライヤーとしてLargan Precisionにも提供を受けているので、出荷について影響を受けることはほとんどないと考えられます。

iPhone12の発売日・予約開始日を予想!

8/15までの情報をもとにした、iPhone12の発売日・予約開始日の予想です。

・10月14日(水)発表イベント午前2時(日本時間)
・10月16日(金)予約開始
・10月23日(金)発売日

 ※iPhone12 Proの2モデルは11月上旬発売の可能性あり

iPhone12シリーズは、5Gに対応した5.4インチ、6.1インチ、6.7インチの4モデルが発表されると予想されています。

[Source:MacRumors 画像:EverythingApplePro ]
(nishiyama082)

Return Top