iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

9月15日のイベントは2種類のApple WatchとiPadの発表が主でiPhone12はなしとリーカーは予想

iPhone12_20200913_3.jpg

Apple製品のリーク情報の精度が高いJon Prosser(@jon_prosser)氏が、米国東部時間9月15日午前10時(日本時間9月16日午前2時)のイベントで、2種類のApple WatchとiPadが発表されると予想しました。

Apple Watchは2種類発表される?

Jon Prosser氏は、9月15日のイベントでどのデバイスが発表されるかを予想しています。

Jon Prosser氏が予想するApple製品は以下のものです。

・Apple Watch SE
・Apple Watch Series 6
(or Apple Watch & Watch Pro)

・iPad Air 4
・iPad 8

Apple Watchについては、近頃の情報でSeries 4をベースにした廉価版のApple Watch SEが登場するのではないかといわれています。
Jon Prosser氏も新型のSeries 6の他に、Apple Watch SEが発表されると予想し、2種類のApple Watchのネーミングは「Apple Watch & Watch Pro」になるかもしれないとツイートしています。

iPadについては、2018年のiPad ProをベースにしたiPad Air 4が出るということは多くのリーク情報が伝えていますが、iPadについてはあまり新型が出るという情報がありませんでした。

しかし、Jon Prosser氏はiPad 8が発表されると予想しています。
スクリーンがやや大型化したiPadが出るのでしょうか。

9月15日にはiPhone12の発表はなし

Jon Prosser氏は、あらためて9月15日のイベントではiPhone12の発表はないと伝えています。この内容については、Bloomberg記者のMark Gurman(@markgurman)氏も同じ意見です。

Jon Prosser氏も賛同しているようです。

なお、9月15日に発表されるのではないかといわれている「AirPods Studio」の発表はないと、Jon Prosser氏は予想しています。

[Source:Jon Prosser(@jon_prosser) 画像:Apple]
(nishiyama082)

Return Top