iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

iphone6の発売日は8月〜9月あたりか?

みなさぁん!

はじめましてっっ^o^

あっぷるちゃんと言います! 今日からこのサイトでiPhone関連の情報を発信することになりましたっっ☆

あっぷるちゃん

これからapple製品について、だとかオススメのグッズ、うんぬんかんぬん。。。笑
あとはオマケに楽しい動画をUPしていきたいと思いま〜す♥️


ここの管理人さんは次のiPhone 6のことしか今頭にないみたい。。。笑

私はiPhone5なので5sに手を出さずにiPhone6まで我慢しています。早く発売日決まらないかな〜♪



私の趣味はiPhoneいじりとネイル、コスプレ〜きゃあ(≧∇≦)

我慢できずにイロイロとUPしちゃうかもです?(//∇//)?

ので!どうぞよろしくお願いしまぁす(^_−)−☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まずは〜!
早速ですが🎵
私、どこにでもiPhoneやらiPadやら、MacBookAirやら、周辺機器やらを持ち歩い ちゃうんですよね〜(>_<)
それで、何かいいバッグないかな〜って探してましたそう!それは!

ボンバータ(((o(*゚▽゚*)o)))



コレです♥️

ボンバータ

天神やら博多やら。。。ウロウロしまくった挙句、レッドは見つかんなかったw
ショーーーッック!!!!


ところがですよ?
Amazonで見つけてしまったのデスョ🎵
しかも欲しかったレッド!



んで、迷わずポチッ!!



なんと!!!



。。。あんだけ探しまくったのに!!




。。。2日後には手元に。。。。



ゲーーーッッhttp://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2436008&pid=882579563″ target=”_blank” >
☞ソフトバンクのメルマガの登録
オススメです。



LEAVE A REPLY

Return Top