iPhone13 予約・在庫ログ

2021年はiPhone13 Proを予約します!2007年の初代iPhoneから、毎年新型iPhoneを予約してしまうiPhoneコレクターの記録

Apple が9月中旬に「iPhone6」の発表イベント開催するとの情報!!

iPhone6 パーツ


9 to 5 Macが、Appleは9月中旬に新型「iPhone6」の発表イベントを開催ようだと報じています。



5.5インチモデルの「iPhone Air(仮名)」はこのイベントで発表されるかは不明としていて、もちろん4.7インチの「iPhone6」は発表されるようです。また10月にも2回目の発表イベントを開催する事を計画しているとのことです。


2012年iPhone5のイベントは9月12日、2013年のiPhone5s/5cのイベントは9月10日でした。



iPhone発売日日程

9月中旬となると、上記のパターンの流れからして、やはりiPhone6の発売日は9月19日(金)か26日(金)あたりではないでしょうか?とにかくイベントの日が決定すれば発売日も予約開始日も見えてくるはずです。



iPhone発表イベントといえば、初めてiPhoneを披露したスティーブ ジョブズの素晴らしいプレゼンをいつも思い出します。


iPhone を発表するスティーブ・ジョブス(日本語字幕)





iPhone6でもこのような感動を味わいたいものです。





こちらのスティーブもとっても楽しいのでどうぞ w


Steve. J Peeping Life-World History

————————————————————-


⇒iPhone 6/Airの価格予想はこちら

↓オンラインショップでiPhone最新情報をチェック↓

LEAVE A REPLY

Return Top